2026-06-21 中学校時代は楽しかったです(次点で大学生時代※現役) やはり無双感が欲しいですね 中学校>大学>小学校>高校 高校は青春という感じがほぼなかったです ただひたすらに苦しかった だから今の自分があるのだと思います